運を上げるには、結局外見が大切なのか~

みなさんこんにちは、都築えみです。

自分の運を上げるには、外見は大切です。

人は見た目ではなく中身だと私は思いますが、やはり第一印象は大切です。清潔感があり優しそうな人に対してどのような印象を持ちますか?私はいい人そうと思います。なぜか?私の脳が良い所を探すからです。

逆に不潔で冷たそうな人に対してはどのような印象をもちますか?私はチョット距離をおきたいと思ってしまいます。人は見た目ではなく中身だ!と言っておきながら(笑)なぜか?私の脳が悪い所を探すからです。

ですのでせっかく自分の中にいい所があっても、悪い印象を持たせてしまうのはもったいないです。あなたの良さは出さなくては、相手には伝わりません。

私は私よ関係ないわ!と思う気持ちもわかります。私も自分の生き方に、そのように思う時があるので、少し考え方を柔軟にしてみると生き方も気持ち的に楽になります。

20代の頃、私はお見合いパーティーに女性らしい服装ではなくパンツスタイルで行きました。ここで私は私よの考えです、男性受けはあまりよくなかったです(笑)

次のお見合いパーティーは、女性らしいワンピースで参加したら前回よりかは男性受けはしましたが、カップルにはなれずです(笑)

それから、めんどくさくなって行ってません。今おもうとやっぱり、見た目は関係しているんだな~と思いました。

今の私は、天使の私、悪魔の私を出してますが(笑)内面の話ね。

私は私よの意識で運が上がっているのなら、私の言っていることは無視していただいてもいいですが、チョット運を上げたいなと思う時があれば、参考にしてみてください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です