石橋たたきすぎて先を越される

みなさんこんにちは、都築えみです。

目標に向かい行動している人をみると、キラキラしてみえて自分もそれなりに頑張っているけど、自分はキラキラしていないと思いそのような人達から離れたくなる事もあると思います。

それなりに頑張って準備をしてまだまだと思っても、勇気を出して一歩踏み出してみるといいです。

完璧な準備は必要ですが、実践しながら学ぶものです。

自分を奮い立たせて、一歩踏み出したら二歩目と踏み出せると思います。

いい加減に聞こえるかと思いますが、ある程度準備ができたらえ~いと飛び込むしかないのです。

石橋をたたいて渡る事はたいせつです。でもたたきすぎると橋が崩れて渡れなくなるかもしれませんね。

私はたたきすぎるので、えーいと行動に移す時があります。(笑)

自分の未来に興味のある方は下をクリック

乗ってみよう未来の自分に会える馬車     

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です