嫉妬しても目の前に無限の可能性がある

みなさんこんにちは、都築えみです。

人の幸せや成功を素直に喜べない心は嫉妬をしている自分がいます。相手が先に手に入れてしまったから、自分は遅れたから、自分の分はもうないと思ってしまう心もあります。

心がザワザワしたら私もほしかったんだ、結婚、成功、子供を持つこと色々あります。

でもあなたの目の前には無限の可能性があります。成功も結婚も海外旅行も相手が先に手にしてしまっただけで、目の前には無限に選べる事があるのです。

そう思えたなら、嫉妬の心はあばれないです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です