ごまかしはできない

みなさんこんにちは、都築えみです。

お客様の事を思い、笑顔を心掛けたり良い接客をすることは良い事です。でもその行動に心がないと、その心は伝わります。

どうして伝わらないの?と不満に思う気持ちもわかりますが、大切な心がなければ相手の心にとまらないと思います。

そばで見ていると相手に喜んで頂いて上手くやれていると思いますが、相手の心はこの人は一生懸命な心がないと伝わります。

心は目に見えませんが、相手を思う心は伝わります。自分が相手の事を心から大切に思う心を正直にだすしかないのです。

ごまかさない一生懸命な心は伝わります。真面目に一生懸命に心を込めても、ごまかすズルイ人に持っていかれると思わずに、一生懸命な心は相手に伝わりいつの日か愛される日のために頑張るのです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です