本当の気持ちと真逆の事をすると・・・

みなさんこんにちは、都築えみです。

本当はその場所にいたいと思い、今の環境や自分の立場を失くしたくないと思っているのに、その心とは真逆の態度をしてしまうと、そんなに嫌なの?と思われます。

そのような事はあるわけないと思うかもしれませんが、その場所にいれなくなる可能性は出てくるかもしれません。

相手から歩み寄ってほしいと思う心もあると思いますが、上手くやっていきたと思うなら意地を張らずに自分から歩み寄ることはたいせつです。

自分から歩み寄らずに本当の心とは真逆の行動をすると、失くしたくないのに失くしてしまいます。

素直に歩み寄る事は大切です。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

見えないものは大切