しがみつく

みなさんこんにちは、都築えみです。

この場所を離れたら生きていけない、今のポジションをなくして新しい場所でゼロから働きたくないと思い、不平不満があるのにしがみつくことは幸せなのか?と考えます。

このままでいいのか?と思う時もあります。忙しさに負けてその言葉と向き合わずに、時が流れていつの日か変わると思っても変わらない日々です。

心から笑い笑顔になりたいと思うなら、一度手を放してみるのも良いかと思います。怖さや欲もありなかなかできなと思いますが,誰でも持っているものです。

そう思う心を何とか乗り越えて、勇気をだして一歩を踏み出すことです。

一歩を踏み出せたなら、大変かもしれませんが心から笑えてるかもしれません。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

いい時はくる