いい時はくる

みなさんこんにちは、都築えみです。

今は暗く落ちていると思い、本当に底までいってると落ち込みたくなる時もあります。

色々と試してみたり、頑張って現状維持をしようと思っても下がるばかりだと、暗い道だと不安になります。そのような暗い道でも、励ましてくれる人が一人でもいたなら光があると思い励みにすることは大切です。

もがいて苦しんでもいつの日か、出口は見えてきます。今は耐える時なんだと思い上がったり下がったりも人生と思える日がきます。

いつの日か明るい方向へ行くことを願い、じっと耐えながらできる事をしていくしかないと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

しがみつく