考えてもどうにもならない事はグレーゾーンへ

みなさんこんにちは、都築えみです。

考えても自分の力ではどうにもならない事はあります。どれだけ耐えてもどれだけ努力しても、現実は簡単に変えられません。人それぞれの思いや考えもあるので、自分が変えたい今の状況からぬけだしたいと思っても、良い案は出ない時もあります。

そのような時は今はこのような感じね、少し手放すというかグレーゾーンにしてみるのも良いかと思います。絶対にこうしたいと思っても今はできないのなら、ゆるい感じでいつか叶う時がくるでしょうとそちらに意識を向けて、日々の生活でやるべき事をしていくほうが、イラつきや落ち込みを避ける事ができると思います。

今はグレーゾーンにしながら、楽しい未来を想像しながら時を過ごすほうが良いと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です