やめれば良かった

みなさんこんにちは、都築えみです。

この場所や集まりは自分には合わないかも?と思っても、期限がくるまでは続けなくてはいけない時もあります。

周りは前向きでやる気のある人ばかりで、少しやる気のない自分を認めたくなく周りにやる気のない事が伝わってほしくなく、ごまかしたりする時もあります。

そのような自分の心の動きにも、目をそらさずに気持ちを切り替えて、自分とは合わないと思ってもあいそうな所、共感できるところを探してみるのも良いかと思います。

そのできる事と今の場所で、みんながやる気になっている課題に繋がっていけるように考えることで楽しさが見つかり、少しはやる気がでるのかな?と思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

ポジションが危うい
未分類

次の記事

休みなく働く