あなたを不快にさせる人とは、距離をおいてみては?

みなさんこんにちは、都築えみです。

あなたを傷つけたり不快にさせたりする言葉を平気でする人に、良い顔をして付き合うと疲れます。

何も言い返さない人だと思い、相手も言えるのだとおもいますが嫌な思いをします。

そのような相手には冷静に伝えるか、距離をおくことです。時間がもったいないですし、付き合うなら良い人と付き合いたいものです。自分の事を不快にさせ、傷つく事を言い大切に向き合ってくれない人からは離れる事ができるのなら、離れたほうがいいです。

離れる事で心は穏やかになり、自分を大切にしている事にもなります。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です