ダメな自分を認める事で、自信への一歩

みなさんこんにちは、都築えみです。

ダメな自分を認める事で、これが私でこれでいいのだ、と天才バカボンの父のセリフですが私はどこか吹っ切れて、少し自信をもてるきっかけの言葉です。これだけでは、ないですがまだ色々ときっかけはあります。

自分のダメなところを認めてない時は、そのところばかり見つめてしまい、自信を持てずにいました。

認めてしまったらその部分を、あまり見つめなくなり、生きやすくなったと思います。

自分のダメなところ、嫌なところはあまり認めたくないですが、認める事で自分の事を好きになれるとおもいます。

そして自分を好きになり、自信を持つ事もできるのかな?と思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

理想があるなら