自分を優先したくても

みなさんこんにちは、都築えみです。

自分が苦しい時、大変な時など相手の立場を考える余裕はないと思います。そして自分を優先したいと思い優先してしまう時もあり、それも人間なんだと思います。

私も苦しい時に自分を優先して事を進めたいと思った時に、やはり相手の立場を考え相手が良くなるようにと思い、話を進めました。最終的には私にとって良い方向にいきました。すべてが上手くいくとはかぎりませんが、私の心は満たされていました。自分を優先していたら、このように心を満たすことはできなかったと思います。

お互いのWINを考えれるようになれたならよいと思います。お互いの心を満たすことができると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です