自分のありかたを明確に

みなさんこんにちは、都築えみです。

日々働いているとムッカとくるときもあり、納得いかない事もあると思います。

その中で自分がどのような心や考え方で過ごすのかで、一日は違うと思います。わかっていても、ネガティブな考え方や怒りの心になったりします。

少しずつでいいので、今の環境での自分の在り方を考えて、意識していくしかないのだと思います。

時に自分に負けて環境に飲み込まれてしまいますが、つぎはコントロールをされないようにすることが大切です。

自分の在り方を明確にしてみましょう。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

力まずに