自分の行いと結果

みなさんこんにちは、都築えみです。

みんなが忙しく働いているのに、平気な顔をして遅れてくる人もいます。

イラつきますが相手は、人の立場を考えれない人だと思います。その人は、自分は大変なんですと言ったり、大変なんですとオーラをだしています。

みんなが困っているのに、助けない人なんて周りの人は、相手にしていません。

本人は、なぜもっと私に気を使ってくれないの?と不満の顔です。

まずは自分から、相手に気づかう事がたいせつです。自分は何もせずに、してもらう考えは、よくないと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です