自分よりも弱い人に怒りをぶつける人

みなさんこんにちは、都築えみです。

相手によって、怒りをぶつける人、ぶつけない人を区別して、自分よりも弱い立場の人に怒りをぶつける人がいます。ぶつけられた人は怖くて、ショックでこれが職場の出来事なら、職場に行きたくないと思います。

そのように自分より弱い立場の人にしか、怒りをぶつけれない人は弱い人です。そのような人が、怒りのオーラを出していても知らん顔をして、察しないことです。暴言はかれても知らん顔をするか、我慢に限界がきたら毅然とした態度で覚悟を決め言うしかないです。それができなければ、新しい場所を探すかだと思います。

私は昔、職場の先輩ですが覚悟を決め伝えました。縁は切れましたが良かったと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

自分の行いと結果