頑固でも聴く耳を持ち素直な心は成長していく

みなさんこんにちは、都築えみです。

若い下積み時代に、片付けながら仕事をしなさい、教わるばかりでなく見て習いなさい、それが見習いの意味です。と言われその教えはとてもありがたく役にたっています。

あの頃は、うるさいな~、フン、とか(笑)思いながらも、受け入れ言われた通りにして良かったと思います。

あの時、フンとして受け入れずにいたら今の私はダメだと思います。聴く耳を持ち素直な心で受け入れた人が成長していくのだと思います。

今振り返り、あの時うるさいな~と思った注意で今の私があり、働く事ができていると思うと、感謝の心です。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です