人にどう思われるかを気にするよりも、自分の良さをだして

みなさんこんにちは、都築えみです。

人にどう思われるか気にしすぎると、自分の本当の思い、本当の自分を抑えこんでしまいます。

自分が楽しく仕事をしようと思い、明るく笑顔で仕事をしていると、そのことを悪く思ったり、妬んだり、陰口を言ったりする人はいます。

そのような人を気にして、本来の自分の良さをださないのはもったいないです。

自分の本当の思いを理解することに集中して、人にどのように思われるかを考えるのは、時間がもったいないです。自分の思い、良さを知りだしていくことに集中して、時間を使う方が良いと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です