本来の自分を知る

みなさんこんにちは、都築えみです。

嫌いな人にイラついたりするのは、自分が抑えこんでいる性格が見えるのも原因の一つかもしれません。

感情的になり怒りをぶつけると、人に嫌われる、迷惑をかけると思い自分は我慢してきたのに、嫌いな人は感情的に怒りをぶつけている姿を見ていると、我慢してきた自分と比べて、羨ましく思いイラついたりします。

その時に目をそらしてきた、本来の自分を知る事ができます。

知るには、じっくりと嫌いな人を見つめ考えてみると、自分を知る事につながると思います。

知る事ができたら、これも私と認めてみましょう。そして、自分はどうするのか考えてみてください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

脳を騙す