悩み壁にぶつかっても考える事をやめない

みなさんこんにちは、都築えみです。

思い通りにいかず悩み、体が重く感じその原因は、外にもあり自分の内にもあるかもしれません。

感謝の心を持たずに不平不満を言ったり、思ったりすると体も重くなるかと思います。今ある事に感謝をすることはたいせつです。

今の現状から抜け出したい変わりたいと思うなら、考えて行動に移すことが大切です。

自分の理想、夢、目標があるなら自分で考えるのです。人の言葉、素晴らしいアドバイスも受けとめるのです。でもその通りにしなくても自分で考え、良いと思うことを選べばいいのです。大切なのは、自分で考える事、人の言った事を丸呑みしにないでください。

自分で考え答えを出し、アドバイスも含めて選んでください。答えは一つではないのです。

あなたの人生はあなたが主役です。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です