好奇心

みなさんこんにちは、都築えみです。

興味があることを学ぶことは、良いことだと思います。なかなかやりたいことが、決まらない時は色々な事を試していると見つかるかもしれません。趣味でも何でも。

でも、これだけお金と時間を使いやめるのは、もったいないと迷いながら続けるのは、考えてみたほうが良いかと思います。

周りの目や意見も気になりますが、むいてないと思ったなら次に行ってもいいと思います。

思い切って辞めてみると、次は新しい発見、気づきがあると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

相手を変えることよりも
未分類

次の記事

頑固も良さがあります