やる気をだすことが難しい

みなさんこんにちは、都築えみです。

やる気をだすことは、難しい時もあります。

不条理なことを言われたり、言葉ではなくても不条理な待遇だったりすると、やる気もでず変える事もできずで、嫌になる事もあります。

自分で何かできる事を探して、楽しめる事、夢中になれることを見つければ、毎日のやる気をだすことができるのかなと思います。

見つけるんだと決めると、次にやる事を考え少しづつ近づき、今とは変われるような気がします。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

清々しい気持ち
未分類

次の記事

選ぶ責任