清々しい気持ち

みなさんこんにちは、都築えみです。

自分に対して、良い教えをしてくれる人は大切ですが、他にも自分にとって良い教えをしてくれる人はいます。

この人の言っていることが正しい、間違いはない、と思いその人1人の世界になってはいけないと思います。人を自分の都合でコントロールをする人はいると思います。

いつの間にかその人が、自分の人生の主役になってしまうかもしれません。自分の人生の主役は自分なのです。

色々な人の教えを知り、答えは自分でだすのです。

自分の答えに責任をもち、生きる事は清々しい気持ちになれます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です