興味があること、おもしろそうなこと

みなさんこんにちは、都築えみです。

興味があること、おもしろそうだと思ったことを、全部リストに書いてみてください。自分には無理と思うようなことでも、何でもいいのです。誰かに見せることはないのです。

その中から好きなことがでてくるかもしれません。仕事につながるかもしれません。

自分にとってもっとも大事だと思える事を選んで、計画をたて行動に移すことで、違う道が開けるかもしれません。

こんなことに自分は興味があるんだと、知ることもでき楽しいです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

純粋な心
未分類

次の記事

相手を気遣う