コミュニケーション技術がないと思う前に

みなさんこんにちは、都築えみです。

人間関係が上手くいってないと、職場など他にもあると思いますが、時々行くのが苦痛になり、帰りたいと思う時があります。私も若い時ありましたが、行きました。

苦手な人と上手く関係が築けてなくても、助けてくれる人、世間話ができる人は、いると思います。

自分はコミュニケーション技術がないと思う前に、自分には人間関係が上手く築けている人たちがいる事を忘れないでください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

認める
未分類

次の記事

明確にする