選ぶこと

みなさんこんにちは、都築えみです。

考え方や意識を少し変えるだけでも、良い時間を過ごせるのだと思います。

忙しく働くことを自分ばかり大変だと思うのか?自分で選んだことだと思い私が頑張ると思うかでは差がでると思います。

今ある環境に感謝の心をもつことです。不満はあるかもしれませんが良さもあります。あなたを応援してくれる人、優しくしてくれる人、お給料がいただけることなど、見つけてみてください。

ほんの少し考え方や、意識の向けるところを変えることで、イラつく時間が優しい時間になるかもです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

自分にむいていること
未分類

次の記事

ギャップ