感謝と成長

みなさんこんにちは、都築えみです。

振り返ると、死にたいほど辛く苦しい時があったと思います。その時は自分の苦しさの中にあり、大変でも助けてくれる人はいます。

夕飯を作り食べさせてくれたり、何気ない話で気持ちがまぎれ助けられ、今でも感謝の心を持ち続けています。

あの頃の経験は、体も心も強くしてくれました。助けてくれた人、あの頃の経験に感謝のこころです。

今辛く苦しくても、その経験は自分を成長させてくれます。そして、懐かしい思い出の一つになると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

本当に自分のしたい事
未分類

次の記事

柔軟な心