本当に自分のしたい事

みなさんこんにちは、都築えみです。

本当に自分のしたいことは何か?を知ることで心のいれ方も違うと思います。

資格を取るために学ぶのも、本当にその資格を活かしたい、好きという気持ちがあれば、一生懸命に努力をすると思います。

ただ何となく、自分の逃げ場として、という気持ちだとなかなか力がはいらないと思います。

何となくでも逃げ場でもなく、本当に自分のしたい事、好きな事を見つけてみてください。

質問です   制限もなにもありません。自由に考えてみてください。

・あなたが好きなこと、興味のある事は何ですか?

たくさん書いてみてください。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

なかなか決まらない
未分類

次の記事

感謝と成長