自分をだしてみる

みなさんこんにちは、都築えみです。

人にどう思われるか、見られるかを気にしすぎて、苦しい時もあります。

どのようにすればだせるのか?カッコ悪いと思われたくないとか、人に良い人と思われたいのか、色々と理由はあると思います。

何かのきっかけで吹っ切れて、だせる時があります。私は、失敗というか経験をして、目の前の事を解決するのにカッコはつけてられないと、思った時からでした。

その経験のおかげで、昔より自分をだせるようになりました。

自分をださずにいると、自分にあった人に出会えないかもしれません。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

意識をもつ
未分類

次の記事

イメージをしてみる