できない時もある

みなさんこんにちは、都築えみです。

仕事に追われ疲れてくると、良い所に目を向けなくてはと思っても、疲れていることに目を向けてしまう時もあります。

忙しく働けることは有難いと、思えば少しくらいの疲れは、感じないのではないかと思います。

働く場所があり、少しでも人の喜ぶことに繋がり、嬉しいと思えたなら、不平不満は少なくなると思います。

解っていてもできない時もあり、自分の事をダメだと思っても、また心掛け少しづつ成長していくのです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

相手の好みと望を知る
未分類

次の記事

自分を満たす