相手の好みと望を知る

みなさんこんにちは、都築えみです。

聴くことで、相手の望んでいることや好みがわかる時があります。

何気ない会話でも相手が好むこと、嫌なことを話している時があります。そのことが後で、役立つこともあります。

相手の好みを覚えて、提供できたなら喜んでいただけます。自分の事を、覚えてくれてたんだと。

会話の中から相手の望むこと、好みを拾うことは、大変のように思うかもしれませんが、相手の事を思う心があれば、少しは拾うことができると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

謙虚な心をもつ
未分類

次の記事

できない時もある