人にどのように見られるか

みなさんこんにちは、都築えみです。

人にどう見られるか、どう思われるか気にしてしまう時もあると思います。

その事だけを考えていると本当の自分をだせずに苦しいかもしれません。

自分の思っていることを気にせずに言えたなら、今よりも楽になり笑顔が、増えるような気もします。人を怒らせたり、傷つけたり、悲しませたりするようなことは、控えたほうがいいと思います。

人にどう見られてるかを気にする前に、自分はどう生きたいのかを大切にしていくことです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

言われるうちが華
未分類

次の記事

一歩