自分の中にある強さ

みなさんこんにちは、都築えみです。

生きていると失敗をしたり、色々と苦労する時があります。

もう終わりだ、私の人生は失敗だと思っても続くのです。生きている限り、道は続くのです。

私はビーズの曲で、デウスを聞いて昔を思い出しました。私の人生は失敗したと思ったあの頃、それでも歩いてきました。そして、今があると思います。誰でももう一度走りだせるのです。

失敗しても、苦しい思いをしても、もうダメだとおもっても、終わったと思ってもまた、走る事、歩くことができるのです。

膝をつき、地に手をついても立ち上がり走る強さが、自分の中にあったのだと思います。

自分の中にある強さを知るきっかけになった、あの頃の経験は私の宝だと今は言えます。

人は、自分の中に強さがあるとおもいます。そのことに気づくか、気づかないかだと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です