私は大丈夫と思う

みなさんこんにちは、都築えみです。

色々と苦しいこと、辛い事があるとなぜ私だけこんな思いをするの?と思うことがあります。

そのことだけ見つめると苦しくなるばかりなので、少しでも目の前の良い事をみつめ、できることをして一日をなんとか過ごすのです。そしていつの日か乗り越えていることだと思います。

苦しいと思う時、私は大丈夫と心の中で言うようにしています。ほどほどに、ゆるいかんじで言ってます。

過去を振り返ってみると、乗り越えてきたことを知ることができます。

大丈夫です。この先もなんとか乗り越えていけるとおもいます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

自分は正しいと思う怖さ
未分類

次の記事

自分の中にある強さ