良い言葉に変えて言ってみる

みなさんこんにちは、都築えみです。

自分の嫌なところを知るとき、そのままスルーする時もあれば、なんでこうなんだろう?と思う時があります。

自分の嫌なところマイナスなところを、肯定文にして声にだして言ってみるのも良いかと思います。よく言われているアファメーションです。

朝起きた時、夜眠る前などに言ってみると良いです。

例えば、なかなか行動に移せない時などは、私はすぐ行動する。と肯定文にして言ってみるのです。

少しずつですが、変化があるかもしれません。マイナスに思うことをプラスに思い、自分のことを少しでも良く思えたならまた、進めるとおもいます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

素直な心をもつこと
未分類

次の記事

自分は正しいと思う怖さ