思い通りにならい時でも

みなさんこんにちは、都築えみです。

振り返ると自分の思い通り、理想どおりにならなかった事があったな~と。あの時コーチングを知っていれば違う結果、理想に近い今があったかもしれないと思います。

思い通りにならなかったこと、苦しさ、経験は今の私にとってはとても大切なものです。その経験があったから、今の私があり良かったと思います。

こんなはずではなかったと思う時、振り返り思いどおりにならなかった経験も無駄ではないと、そしてこれから理想に向かい計画をたてればいいと思います。

いつでもやる気があれば、変えることはできると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です