同じ事を繰り返す時

みなさんこんにちは、都築えみです。

イラつく時など同じような出来事だったり、変わらない相手の態度で毎回同じように、イラついてしまう時があります。その意識を続けると時間がもったいないです。

気づいていると思います。イラついてる自分に、そのまま悪く思う方向にいくと仕事、家事など周りの人に対して悪い影響をあたえてしまうかもしれません。意識して切り替えて、自分の理想とする人を想像したり、自分はこのような人でいたいと自分なりの理想を真似てみるのもいいと思います。

その後は自分なりの発散をすればいいのです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

次の記事

花を咲かす