思っていること、本当に思っていること

みなさんこんにちは、都築えみです。

本当に思っていることを行動に移してしまうものです。

例えば部下、後輩を育てたい、もっと仕事を任せたいと思っていても、今までの自分の成功体験や自分の仕事のスタイルなどを捨てれきれず、自分が率先して行動をしてしまう時もあります。自分がやらなければと思うのか?心配なのかわかりませんが、心の奥ではまだ譲りたくないと思う心があるのかもしれません。

その本当の思いが行動に出てしまい、うまくいかない時もあります。

思っていること、本当に思っていることの違いに気づくことが大切です。

そして本当の思いを知り、考え答えをだし決意に変えることで、少しづつ一歩を踏み出せると思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

三つ子の魂百まで