三つ子の魂百まで

みなさんこんにちは、都築えみです。

三つ子の魂百まで、三つ子とは幼い頃、幼少期、魂は性格、気質のことです。

自分の生まれながらに備わった性格、気質は変わることはないと伝えられています。自分の性格で、嫌なところを直したいと思う時があります。でもこの言葉を聞くと無理と思い諦めることを選んでしまう時もあります。

性格、気質はなかなか変えれないかもしれませんが、意識して100%を99%、98%、97%と減らすことができると思います。

この命がつきるまでに、100%が80%、60%、か40%か30%かわかりませんが、少しでも減らせたら良しだと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です