人として大切なことはなんですか?

みなさんこんにちは、都築えみです。

人として大切になことは人それぞれで、優しさ、明るさ、笑顔、誠実、ひろい心など色々とあります。大切な人身近な人に、人として大切なことを意識できているのか?相手にたいしての甘えや、嫌なところがみえたり、自分の思い通りにならない時など、人として大切なことを意識できないときもあります。

その時は、できなくてもいいのです。そのあと気づいて意識して、歩みよることが大切です。

心の中に人として大切なことを持ち、意識して行動に移すことで、心は美しくなるような気がします。

質問です  ・あなたが人として大切にしていることは何ですか?

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

花は心を癒します
未分類

次の記事

三つ子の魂百まで