本当の自分

みなさんこんにちは、都築えみです。

相手に良く思われたいとか、自分の中にある理想の人に思ってもらいたと思うと疲れてくると思います。

そのことを意識しすぎると、本当の自分の魅力、良さがだせずにもったいないです。

最初は怖いかもしれませんが、これでいいのだと自分を認めてだしていくと、あなたのファンがでてくると思います。

自分を偽りプライドばかり気にしていては、本当のあなたの魅力が見えないです。

ほんの少しでも自分をだせた時、相手の人に自分との距離を近くに感じてもらえるかもしれません。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

向き合う時の怖さ