自分を振り返ってみる

みなさんこんにちは、都築えみです。

世界的にコロナウィルスの影響がすごく、生活が変わりました。

自宅でお仕事をしている方、お休みの方、なかには収入が減る方と色々な状況の人がいると思います。

コロナウィルスが流行る前は、朝から夜遅くまで働くこと、あの人が嫌とか、色々と不平不満を言いながらも、自由に楽しさを見つけながら過ごした日々を振り返ると、考えるときがあります。

自分の生き方や働き方など、このままでいいのか?と少しは変えたいと思い、人として今の自分は良いのか、何を大切にしていくのかを少しだけ考えてみるのもいいかと思います。

質問です ・人として大切な事、そしてどのような人になりたいですか?

この事をしるだけでも、何か違うと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です