コーチングセッション

みなさんこんにちは、都築えみです。

先日、コーチングセッションの練習をしました。

プロコーチに相手になっていただき、フィードバックと色々とアドバイスをしていただきました。自分の弱いところをしり、もっと学ばなくてはと思いました。

チョット厳しいフィードバックでしたが、私に期待の心をもっているからと言っていただき、嬉しくて頑張ろうと思いました。これも承認のひとつなんだと学びました。

自分の弱いところを知ることは、ちょっとグサッときますが良くなれると思い進めます。

誰かにアドバイスをしてもらえることはありがたいことです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です