アウトプット

みなさんこんにちは、都築えみです。

知識や情報をアウトプットすると良いです。

自分の中にある知識、情報を話したりすると、はじめてその知識を正確に認識します。そして気づくこともあります。

人と話をしている時に、あっと気づく事があります。そして自分の中に気づきとして入ってきます。アウトプットをして新たな気づきを知るのも良いと思います。

人とのコミュニケーションは大切です、気づきのきっかけにもなります。

人とのお付き合いを煩わしいと思う時もありますが、気の合う人とは楽しい時間です。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です