考え方を変えてみる

みなさんこんにちは、都築えみです。

考え方、ものの捉え方を変えてみると、目標に近づくと思います。

今までの体験で得た考え方はおいといて、違う考え方、捉え方をしてみるといいかもしれません。同じ考え方では、進めない時もあります。

質問です。

・今までの経験で得た考え方と比べて、今、違うことはなんですか?

今までの考え方が、今現在の問題点にあてはまるとは限りません。少し変えるだけで目標に向かう流れが、スムーズになるかもしれません。

答えは一つだけではないですし、これが正しとも言い切れません。

私も考え方を変えることは難しと思っていましたが、コーチングを学び少し変えることで進めてる気がします。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です