人に活かされている

みなさんこんにちは、都築えみです。

気の長い人、我慢強い人のおかげで、自分は活かされていると感じます。

パソコンが苦手な私ですがZOOMができなくて、できるまで付き合ってくれた知人に感謝です。

私は振り返ると色々な人に迷惑をかけ、そして相手の人たちは投げずに私の良さをみつめ育ててくれました。

自分一人で、自分を活かすことには限界があると思います。色々な人の力、助けがあって活かされるのだと思います。

身近で大切な人を活かすことができるような、生き方をしたいと感じます。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

1人のWinを考える
未分類

次の記事

目の前の事に集中