一日の中で良い事

みなさんこんにちは、都築えみです。

一日の中で良かったことは、一つはあると思います。

思い通りにいかない一日、嫌な事があった一日、失敗をした一日でも何か良かった事は一つはあるとおもいます。

晴れて太陽のした気持ちいい、おいしくご飯を食べれた、健康に過ごせた、笑えたことがあったなど色々とあると思います。

嫌なことがあっても、良い事を見つけると心が穏やかになります。

今日眠る前に、良かったことを考えてください。

今日一日を振り返って、良かったことは何ですか?

私は、布団にはいり眠るときに良かったことを振り返ります。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

強くなっている
未分類

次の記事

無意識から意識へ