与える心

みなさんこんにちは、都築えみです。

与える心は、大切だと思います。

お金や物などもありますが、笑顔や相手を思う心も与える事ができます。ついつい見返りを求めたりする時もありますが、無償の心は大切です。

純粋に相手を思う心、笑顔は伝わり喜んで頂けると思います。相手の喜ぶ心が伝わり、自分の喜びになるのだと思います。

与える事ができる人は、与えてもらう喜びを知り、感謝の心を大切にしていると思います。

振り返ると私も色々なかたに与えてもらい、今があると思います。そして感謝の心は、忘れずにいたいです。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

イラつく時
未分類

次の記事

人の心