イラつく時

みなさんこんにちは、都築えみです。

相手との価値観の違いに白、黒つけるのは必要ないと思います。

自分とは価値観が違いすぎると、どうしてもイラつく時があります。イラつかない時は、この人はこのような人なんだと、受け止めそこで終わらせて、目の前の事に集中できた時はイラつかないですみますが、できない時もあります。

イラついて後悔して、反省して良い方向へ少しでも進む事は大切です。

私は、何度も反省してます(笑) が昔に比べたらイラつく事が少なくなったと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

機転をきかす
未分類

次の記事

与える心