自分の見方

みなさんこんにちは、都築えみです。

どうしてそのような見方、考え方をするのだろうと思うとイラついたり、怒れたりするときもあります。

「この人はこのような見方、考え方をする人なんだと」認めて仕事をするとイラつきも少なくなると先輩に教わりました。

意識することで、イラつきも少なくなりました。

自分の大切にしていることは何かを知り、相手には押し付けず、自分が大切にしていることを、心のなかで大切に生きていくことだと思います。

時々は、心がイラつくこともあり、そのたびに未熟だと思います。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

昭和のコメディアン
未分類

次の記事

損得を考えてしまう