昭和のコメディアン

みなさんこんにちは、都築えみです。

3月29日に志村けんがお亡くなりになりました。

私は昭和生まれなので、「8時だよ全員集合」をみて育ちました。兄とヒゲダンスのまねを、していたことを思い出しました。

志村さんは生活の中に笑いを届けて、楽しい空気を届けてくれました。振り返ると、家族の日常の生活の中に小さな思い出を、たくさん作ってくれたように思います。

たくさんの人達の小さな思い出を作ってきたのだと思うと、本当に素晴らしく、凄い方だと思います。

一つの時代が終わっていくのだと思うと寂しいですが、子供の頃ドリフターズを見て笑っていた頃を思い出しブログに書きました。

  • X

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

未分類

前の記事

必要な経験
未分類

次の記事

自分の見方